第4回ボウリング大会を開催しました。 2026年6月20日2026年6月22日 ラウンドワンスタジアム和歌山にて、第4回ボウリング大会を開催しました。 今回も部署や年齢の垣根を越えて多くの社員が参加し、和気あいあいとした雰囲気の中でゲームを楽しみました。 ストライクやスペアが出るたびに歓声が上がり、笑顔があふれる会場は大いに盛り上がりました。普段は現場や事務所で働く仲間たちが交流を深める良い機会となりました。 競技終了後には成績発表を行い、上位入賞者の表彰や各賞の贈呈を実施。受賞者には参加者全員から温かい拍手が送られました。